2011年6月5日日曜日

ブリーダーさん


やっと、ウチのマルチーズを生ませていただいた方、つまりブリーダーさんがわかったのですが・・・。

去年、閉店されたらしい・・・

あんなに可愛くて、清潔好き(洗濯物が乾いたので、置いたりしていると、チョコンとその上に座っていた)賢くて、愛らしかったなぁ・・・・・2年前ぐらいから、たまに咳して病院でお薬もらったりはしてましたが、、急性心不全で倒れるまでは、これといって重い病気もしなく・・・そんなマルチーズを生ませていただき、自分と縁があって十数年暮らせた事に、お礼を言いたかったのですが・・・。

デモ、どこかで、わかってくれるに違いないと思うしかないですね。

  また、数年経ち、心が癒えたら、マルチーズを飼うでしょう。

              

0 件のコメント:

コメントを投稿