2011年5月25日水曜日

「大木家の楽しい旅行 新婚地獄篇」見てきました


 「大木家の楽しい旅行 新婚地獄篇」見てきました。
竹野内豊さんが出演するので、見に行ったのですが、倦怠期の夫婦を描いていて、おもわずクスクスと笑う場面もw。 面白かったです。

 地獄とは、こんなものなのかな~と、チョッピリ疑心暗鬼しながら、コメディーに描かれていて、(リアルに、こんな夫婦っているんだろうなぁ)と思いながら見てたですw。 

見た後も、ほのかな笑いの余韻が残る映画でした。

竹野内豊さんのコメディーは、初めてみましたが。コメディー映画も素敵でした♪


                                 



                   


                    

0 件のコメント:

コメントを投稿