2011年2月28日月曜日

ネットよりもリアルで


今、インターネットの普及で、ネットで色々なものが買えるようになっています。

でも、思うのですが、衣類だけはお店で、自分に合わせて鏡でみたり、体系に合ってるのかなと試着する必要があるので、自分はネットでは買わないようにしています。

随分前に、ネットで買ったのだけど、届いたら色が全然思ってたのと違っていて。。
それからは、お店で洋服は買うようにしています。

フェースにも、人それぞれあるので、着てみて似合うかどうかも試す必要があるかなと思う。

それにしても、2・3日前は暖かったのに、今日は冬に舞い戻り、風は冷たいし、寒い・・・。

これぐらいの寒さは、我慢しなくっちゃデスネ^^


                   

0 件のコメント:

コメントを投稿