2011年2月5日土曜日

竹野内豊サンにほんわか気分


昨日、仕事で疲れてて、夕食もお風呂も終わって(眠~ぃ)と思いつつ、布団で寝てしまいました。
それも、夜9時ごろ。



で、(ぁっ!!11時に見なきゃいけないものがあったんだった)。ってか見たいテレビ番組なんですが。目がさめたのが、夜10時59分@@

急いで、テレビパチン!Aスタジオで竹野内豊さんがでるのでデスネ♪

あの眼が素敵ですネ~♪♪

ペチャペチャ、おしゃべりでないところも素敵!

ふんいきも好きなんですヨネ^^

短い時間でしたが、出てる間はほんわか幸せな気分でした。ありがとう^^

映画も、2月11日から「太平洋の奇跡ーフォックスと呼ばれた男ー」ロードショーなので、観に行こう!と思っています。

            
          




0 件のコメント:

コメントを投稿