2010年6月30日水曜日

がんばったょ~。ありがとう♪

サッカー、パラグアイ戦、おしくもPK戦にまで、持ち越しましたが負けてしまいました。残念><

おしいシュートがいくつかあったのだけれどなぁ・・。点に結びつかなかったですね。。

世界を相手に、よくここまで戦いぬいてきたと思う。

岡田監督は、これを最後に引退されるそうですが、ホントにご苦労さまでした。ここまで、日本チームのレベルがあがってきたのも、岡田監督のおかげでもあります。感謝します♪ありがとう♪

日本チームは、また4年後に向けて、日々練習・格試合に励むことだと思いますが、今大会では、感動をありがとう♪  

                   

                               

0 件のコメント:

コメントを投稿