2010年5月18日火曜日

ブログの進化

以前、数年前ホームページをもってました。それで、数年間ホームページブログというものから、遠ざかっていました。

最近、また、モヤモヤ~っwと、なにか書こうかなぁ・・て気分になりましたw
ブログ始めたのですが、サイトによっては、カラフルなテンプレートがあったり、貼れるユニークなパーツがある等、数年前からすると凄く進化してるですネ~^^

コンピューターや、インターネットが改善されたり、いろいろ開発されてるので当たり前といえば、当たり前ですが・・w

せっかく、つくったので、3日坊主にならず、時間あれば、更新に努力して行こうと思います^^。

                       

                                    

0 件のコメント:

コメントを投稿