2010年4月16日金曜日

竹野内豊

今日、素敵な写真があったので、見るとDURBANのコマーシャルの写真でした。


竹野内豊さんでした。

髭の似合う男性っていうと、必ず名前があがる人ですょね。

男の人の髭は、生やしていると無精してるって感じであまり、いいイメージない場合も多いです。

竹野内豊さん、さわやかで、似合うし、髭に違和感ない女性はうっとりすると思う。

「冷静と情熱の間」って映画があったけど、あの時の竹野内豊さんにポワンwとしてました。DVD見ると、今でも涙涙でウルウルです。

   (今、なかなか、あ~いう、いい映画がないなぁ・・・・)

竹野内豊さん主演で、また、あのような素晴らしい映画つくってほしいですネ。

 DURBANのコマーシャルのフォトです

       
     

0 件のコメント:

コメントを投稿